うなじ毛深いのが気になってしょうがなかったから・・・

うなじのムダ毛、わたしは脱毛サロンでキレイにしました。

「うなじの毛は髪の毛なんだから、脱毛なんかしちゃダメ」なんて年配の女性に言われもしましたが、首に生えてるモサモサはムダ毛と判断して処理してもらいました。

髪をアップにする女性なんかは、理髪店でわざわざうなじのシェービングしているくらいですからね。ないほうがいいと感じたなら、それはムダ毛だと思います。街中ですごくおしゃれに気を使ってる女性を見かけても、よく見たらうなじから背中にかけて細かい毛がびっしり!ということがあって、他人事ながらガッカリするし、身につまされますからね。

特に私の場合、かなり下の方まで続いていて、肩毛・・・寸前の状態でしたから。。。そのまま放置するわけにはいきませんでした。

うなじの毛は自分で剃るのが難しい場所だし、剃ったとしても見えた時に不自然な気がします。その点サロン脱毛なら、希望の範囲までのムダ毛を “なかったこと” にしてくれるので、仕上がりも自然ですね。薄毛対策 サプリで一度脱毛してしまえば、その後に気にし続けるストレスからも解消されるので、おすすめですよ。

私がお願いしたのは、顔脱毛の評判が良かったエピレです。「光脱毛は痛みが少ない」とは聞いてましたけど、本当に痛くないのにはちょっと拍子抜け。顔に近い部分だから、実は痛みがあるのでは・・・と覚悟していましたからね。もちろん刺激感はありましたけど、痛いっ!てなることはありませんでした。

それから、エピレの脱毛は仕上がりがキレイですね。脱毛した場所が本当にツルッツルな感触になっています。やっぱりエステティックTBCのプロデュースは伊達ではないな、って感じです。

うなじの毛深いのが気になってて、処理したいって考えてるならサロンにお任せがオススメです。お店には8回ほど通うことになりましたけど、その後はうなじのムダ毛のことは一切気にならなくなりましたからね。

コメントを残す